R0KUのはやく自由になりたい。。

はやく自由人になりたいロクの活動やライフスタイルを勝手に配信

スワップ狙いつつの長期FX始めてみました

ロクです。

 

スワップ狙いつつの長期FX始めてみました。

トルコリラ南アフリカランドに小額を積み立てスワップを狙いつつの複利運用って感じでとりあえずやってみたいと思います。

 

スワップ中心のFXは、調べてみると否定的なご意見も多いみたいですね。

ごもっともな意見もありましたが、自分がやりもせずに否定するのは嫌なので小額でもとりあえずやってみようということにしました。

 

会社は、SBI FXトレードの積み立て口座を使って実践です。

買い方はこんな感じ、、、

f:id:kj127077:20170724222236p:plain

 

取引する通貨は、金利の高い、ランドとトルコリラの2通貨にしました。

その他の通貨では、大体金利2%程度で株式の運用より低くなる可能性あり、うまみがないのでリスクは高くなりますがこの2通貨にしました。

 

さてどんな結果になるか楽しみです。

運用結果は、定期的に書いていこうと思います。