R0KUのはやく自由になりたい。。

はやく自由人になりたいロクの活動やライフスタイルを勝手に配信

今週の結果

ロクです。

7月10日~7月14日の結果です。

 

資産総額:14,657,987

 

国内株:

総額 10,378,750円(+117,930円)

損益 2,712,371円(+117,930円)

 

米国株:

総額 2,765,716円(+9,942円)

損益 90,987円(+8,812円)

 

今週も国内、海外ともに時価総額増加との結果になりました。

今週は、VTから11.33ドルの配当が入金されました。

 

日本株では、保有している島精機【6222】の株がぐんぐんと上がっていきますね。

久々に見る利益率200%超えです。

6,000円を超えたら売ろうか検討したいと思います。

 

今思えば、島精機の株は、丁度1年前の今頃に100株購入、その後、少し下がったのでさらに100株の買い増し注文をしたのですが、誤って売却してしまった記憶を思い出しました。

すぐに買い戻しましたが苦い思い出です。

そう考えると誤って売ってなければ200株持っていたはずですので本当に惜しいことをしました。

 

残念でなりませんが仕方ないですね。

同じことを繰り返さないようにしたいですね。こんなことをしているようでは、まだまだ素人から抜け出せませんから、、、

 

では、