R0KUのはやく自由になりたい。。

はやく自由人になりたいロクの活動やライフスタイルを勝手に配信

今週の結果

ロクです。

6月19日~6月23日の結果です。

 

<国内株式>

時価総額10,173,170

評価損益:2,506,791

 

今週は、日経平均が2万円台に復帰しましたね。

結果、評価損益が先週より増加となりました。

 

売却益は、クニミネ工業を100株売却し20,892円、日経レバETFを2株売却し+604

日経レバETFは、考えなしで買った銘柄のため、少しプラスとなった時点で利確定です。大体、1週間分のコーヒー代になりますね。

そして、新たに東京海上HD(8766)を4,779で100株追加しました。

 

<米国株式>

時価総額2,431,006

評価損益:+54,490

 

 

追加購入等の動きなし。 

 

 

 

現金を増やそうと少しずつ利益確定を増やしていましたが、 前々からチェックしていた東京海上HDが下がってきましたので思わず購入してしまいました。6,000円まで上昇を期待してしばらくホールドです。

 

広告を非表示にする